2017/04/27(Thu)
#16 インスタでも話題沸騰!みんな使ってるタラソボーテをもっと知りたい!!
こんにちは!ヴィーナスラボです。

日に日に暖かさも増して、薄着のシーズンがいよいよ到来ですね。



「腕まくりたときの腕毛」

「ノースリーブからチラチラ見えるワキ」

「スカートから覗く素足のヒザやスネ」



ふとした時に他の人からの視線から気になり、
「ドキッ・・」としたことがある女性も多いはず。



だけど・・・

毎日のムダ毛のお手入れって・・・はっきり言って


「面倒くさい」ですよね。

そんなお悩みには女の子救世主☆美肌除毛クリームを使ったムダ毛処理をオススメします!!





本日は、インスタやクチコミランキング等で話題沸騰中のタラソボーテエピクリームを

実際にお試し頂いた方の使用感想除毛剤へのQ&Aにご紹介していきますね(^O^)/
 

りかさん
エステで使う泥パックのようなクリーム。
塗りココチもクレイパックをしているような気分。
ツンとする香りがせず マリンブーケの香りでストレスフリー。
ティッシュオフの時点でむだ毛が一緒にごっそり取れてきました。
海の恵み成分のおかげか、肌もスベスベでしっとり☆
塗りやすさも使いココチも気に入りました。


hanaさん
肌に塗るとひんやり柔らかく、肌に伸ばすとしっかり密着!
5分経って洗い流すと肌はツルツル!
香りが少ないと謳われていても従来の除毛クリームは匂いが気になってしまうことが多いのですが
こちらはマリンブーケの香りで本当に使いやすいです!!

Kさん
直塗りチューブタイプなので、手も汚れず超!便利っ!!
除毛中もピリピリしたり痒みが出たりもなく刺激がなく放置時間を過ごせるのは◎!
実際に指を見てビックリ!!ツルツルっ!!赤くなることもなく、毛穴すら見えませんーっ!!
たった5分でコレってすごいな!!よくある除毛クリームは、根元の毛穴部分が除毛しきれずにチクチクポツポツと 残っていたりすることがありますが、こちらは根元からしっかりとツルツルです!!
洗い流したあとも肌も乾燥などせず、 スベスベっ!!


itukiさん

キャップ外すとスポンジが付いてるから手で伸ばさなくていいし手も汚れないから助かる-
乾燥とかするのかなぁって思ったけどすごくしっとりツルツル
保冷剤で全身冷やされながら脱毛するより楽。
時間も5分で短いし
久々除毛クリーム使ったけど、使いやすくていい!


ぶーさん
毛根からかなりキレイに除毛できるし、
これは手軽でめっちゃ楽チン♪
ゴワつきなども無くなってつるすべなワキになったから
本気でオススメしたいと思った!!!

匂いはツンとした香りもなく、ヒリヒリする事なく泥の吸着力が強力で一回の脱毛で綺麗になりました。
敏感肌の私ですが、しっとり仕上がるのでいいアイテム
でした。



続いては、 よくある質問にお答えします(^^)/

よーくチェックして除毛剤への不安をスッキリ解消してくださいね♪




Q:どのくらいの量を塗るの?
A:1-3mmを目安に毛が隠れるぐらいに塗り伸ばしてください。


Q:剛毛なんですが・・毛が取れますか?
A: タラソボーテエピクリームは除毛効果が認められた医薬部外品ですので、 あらゆる毛に除毛効果が発揮されますが、
毛の太さや量によって薬剤の浸透時間が変わるため 、除毛にかかる時間には多少個人差があります。
毛が濃い方は、多めに塗り伸ばして5-10分の範囲内で様子を見ながら放置時間調整してください。


Q:どのくらいの頻度で使いますか?
A: 毛の生える周期が人によって個人差がありますが、
3日-1週間ごとの使用を目安としてください。


Q:使用できる箇所と、できない箇所は?
A: 【使用できる箇所】脚・腕・指・ワキ・背中・お腹など
【使用できない箇所】顔、頭部、粘膜、デリケートゾーン、損傷、
はれもの、湿疹、その他炎症を起こしている箇所。


Q:肌が濡れていても使用できますか?
A: 毛が濡れると毛が水分を取り込んで薬剤を取り込みにくくなり除毛効果が落ちるため、
乾いたお肌に使用されることをおすすめ致します。


Q:肌が弱いので心配・・
A: タラソ成分をはじめ多数保湿成分を配合し、
肌への刺激をできる限り考慮した除毛剤ですが、念のためパッチテストをおすすめします。




いかがでしょうか?


海の恵みをたっぷり詰め込んだ
Spa発想の美肌泥除毛剤
タラソボーテエピクリーム。”



触れられた時にチクチクしないなめらかな美肌を目指すためにも、

タラソボーテエピクリームで、自宅で簡単にエステ帰りのような

うっとりするほどのツルスべ肌へ。


ぜひ皆さまご自身の肌で、実感してみてくださいね!



次回は、なんと!

あの大手コスメランキング
≫1位を獲得≪した


アイテムをご紹介したいと思います。



是非お楽しみっ!







    

お支払い方法ご注文・お問い合わせ携帯・スマートフォン左はQRコードから!http://venuslab.jp