2016/12/13(Tue)
#11 冬だからこそ!!“オイルBody美容”はもう始めてる??

こんにちは ヴィーナスラボです。


12月に入り寒さも本格的になってきましたね。


寒さも本格的になってきたということは・・

“お肌の乾燥”
“カチコチセルライト”



本格的にケアしなければいけない時期に。



そもそも気温が低いということは・・・

汗をかきにくく代謝が悪くなり、
セルライトが溜まりやすく太りやすい時期。


お肌も一緒で代謝が悪くなると、肌のターンオーバーが乱れ、
角質がたまりゴワゴワ肌に。




今、ご自分の体に触れてみてください。


腕や脚、お腹のお肉が固ーくなっていませんか?

潤いが蒸発して、カサカサ肌になっていませんか?






この冬こそは、いま一度ボディケアを見直して、

思わず触れたくなるような柔かメリハリボディを目指しましょう!




そこで本日は、「オイルボディ美容」をご紹介します。


ここ数年、スキンケアにもオイルを用いた美容法が続々登場していますね。


だけど・・・


・確かに潤いそうだけど、べたつくんじゃないか?
・マッサージの後、ふき取りしなきゃなんないの?
・オイルって肌に浸透するの?


など・・まだまだ不安や使いづらさを感じているの方も多いかと思います。


そんな皆様のお声から冬限定で登場したのが、
このダブルレイヤーオイル
です。



その名の通りこちらのオイルの最大の魅力「2層式」 というコト。


美容液層とオイル層をシェイクする2層式なので、

使用感はライト。なのにしっかり浸透 と、オイルとローションのイイとこどり☆




このオイルは、皆さまが抱えるオイルへの不安要素を全て解消し、

さらに「温感マッサージ」「お肌の引き締め」

も同時にできる かなり優秀なボディオイルなんです!!



それでは、ダブルレイヤーオイルのスペシャルPOINTをご紹介しちゃいます☆



■SpecialPOINT:1
浸透美容液層とラッピングオイル層の2層式


ダブルレイヤーオイルとその名の通り、
浸透しやすい水溶性と蒸発しにくい油性のイイトコ取りをしたマッサージオイル。

引き締め成分をたっぷり配合した美容液層がぐんぐんお肌に浸透し、
浸透した成分をオイル層が浸透成分をラッピングしお肌に封じ込めます。



■SpecialPOINT:2
リッチな潤いオイル層

オーガニック由来のアボカドオイル、アルガンオイル、シア脂
保湿効果の高いオリーブオイル、ココナッツオイル、ホホバ種子油、スクワラン などの7種のオイルを配合

リッチに肌を潤し、肌を艶やかに柔らかく保ちます。



■SpecialPOINT:3
引き締め浸透美容液層


美容液層には、6種もの肌引き締めエキスを配合、その他にも、コラーゲン、ヒアルロン酸、ザクロエキスなど女性に嬉しい保湿成分を贅沢に配合しました。

お肌にみずみずしく広がり、美容成や引き締め成分を角質層に届けます。


■SpecialPOINT:5
温感効果で巡り促進


寒さで代謝が下がった体も温感マッサージで血行促進。
巡りをよくして、体の老廃物もリンパにスッキリ流しましょう。



ジェルのように塗った瞬間んひんやりしないのも、冬場では嬉しいポイントですね。



■SpecialPOINT:6
こだわりの無添加

毎日のbodyケアに使ってほしいから、お肌への優しさにもこだわりました。
オーガニック成分配合の他にも、鉱物油・石油系合成界面活性剤・パラベン・合成着色材・合成香料全て不使用。



■SpecialPOINT:7
22種の天然由来ブレンドアロマ


オイルマッサージといえば香りも楽しみたいものですよね。
ダブルレイヤーオイルは、ダマスクローズ、ジャスミン、ビターオレンジ、ベルガモットをはじめとする22種ものアロマオイルを独自ブレンドしました。



甘く癒される香りに包まれて就寝前のマッサージをお楽しみください。
ベットに入ってもふわっと香るアロマの香りで、深い眠りにも就きやすくなります。




いかがですか?


オイルって本当に魅力的なボディケアアイテムなんです☆



是非この冬のボディケアには

ダブルレイヤーオイルを取り入れてみてください☆


⇒ダブルレイヤーオイルを⇒詳しくCHECK⇒





    

お支払い方法ご注文・お問い合わせ携帯・スマートフォン左はQRコードから!http://venuslab.jp