2016/11/21(Mon)
#10 スヴェルトフェイスジェルの誕生秘話・・

こんにちは。

ヴィーナスラボです。



本日はスヴェルトフェイスジェルの“開発秘話”についてお話ししたいと思います。





実は・・



スヴェルトフェイスジェルが誕生するきっかけは、

“お客様のお声”でした。




さて皆さま、ヴィーナスラボの大ヒット商品「スヴェルトボディジェル」はご存じでしょうか?




美脚マッサージジェルとして、多くのモデルさんやブロガーさんの間で話題となり

多くのお客様に愛されているこの商品ですが・・・



ボディ専用のマッサージジェルのため、


「このジェルをに使えないのが残念です。」
「是非、顔にも使えるフェイスジェルを作ってほしい!」


など多くのお客様より同様のお声を頂きました。



そんな一般のお客様のご要望が開発のきっかけとなり、

「元祖のスヴェルトボディジェルの良いところは残しつつ、
さらにブラッシュアップし今までにはない顔専用のフェイスジェルを開発しよう!




開発チームが試作に試作を重ね、スヴェルトフェイスジェルが完成したのです!!




商品を開発するにあたりキーワードにしたのは


「体感」「簡単」「心地良いこと」。





◎“体感”できること

まず、元祖スヴェルトボディジェルの人気の秘密は、マッサージと同時に温かく感じる“温感作用”。

「ジワジワジンジン!効いてるぅ~!!!」

と使用しながらお客様がヤミツキになるような“体感”ができるジェルであることを1つのポイントにしました。

多くの女性がフェイスラインの「むくみ・たるみ」にお悩みを持つ。というアンケート結果を元に、スヴェルトフェイスジェルは温感ではなく、スーッとした清涼感のある“冷感”をポイントに。



塗った瞬間から感じるひんやり冷たい使用感は、

お風呂上りのほてった顔や開いた毛穴、寝起きのムクんだ顔をスッキリ引き締めてくれます。

マッサージ後のお顔は、表情全体が引き上がったかのようにキュッと引き締まった感覚が。


◎「簡単」であること

仕事や子育て、趣味の時間など、現代女性は常に忙しくお手入れやエステといった自分だけの時間を持つことは、なかなか難しいですよね。

そんな忙しい女性にも毎日簡単にお手入れできるようワンスステップで完了する「オールインワン」であることも大きなポイントに。

化粧水から乳液、美容液、スペシャルケアまで、このフェイスジェル1つでお手入れが完了できるよう、たっぷりと美肌成分を配合しました。



マッサージで血行の良くなったお肌は、これらの贅沢成分をぐんぐん吸収し、お肌もいきいき☆

しかも洗い流し不要なので、お肌に浸透させたままマッサージが完了できるのも忙しい女性にとって強い味方です。




◎「心地よさ」

どれだけ良い効果が感じられる商品であっても、

肌なじみや指滑りが悪かったりマッサージ後ベタベタと肌に残るなど・・

使用感が悪いと気分も下がりますよね。



心とお肌は繋がっています。


スヴェルトフェイスジェルは、使用するたび心地よさを感じられるように、そのテクスチャーや香りにもこだわりました。




ウォーターベースのぷるぷるジェルは、マッサージに最適な厚みを保ちながら、するすると伸び広がるよう設計しているので、摩擦からお肌守りながら心地よくマッサージができます。

また、香りにもこだわりを。

女性ホルモンに働きかけるローズにハーブの爽快感をプラス
しした“ハーバルローズ”の香り。



深呼吸しながら、お顔からデコルテ周りまでじっくりとリラックスしながらマッサージをお楽しみください。






・・といったように、


少しでも多くの女性に、より美しくなってほしい。


という想いをこめて誕生したスヴェルトフェイスジェル。





ヴィーナスラボ公式サイトでは、【お得な定期便】もご用意しております。

なんと今ならお申し込みの方にさ「もう1つ現品をプレゼント」といったかなりお得なキャンペーンを開催しております!!



まだご利用になっていない方は是非この機会にお試しください☆


>>スヴェルトフェイスジェル
>>詳しくはこちら>>





    

お支払い方法ご注文・お問い合わせ携帯・スマートフォン左はQRコードから!http://venuslab.jp