2016/07/27(Wed)
#04 ≪必須≫汗ばむ夏場のSpecialなニオイケア


いよいよ暑さも夏本番ですね。

汗・ムレ・・





私達女性にとって、一年中で一番、自分の発する“ニオイ”が心配になる季節ですね。


今回は、 お手持ちのジャムウシリーズでできる


Specialなニオイケアをご紹介したいと思います。





■Care at home -ご自宅でのホームケア-


≫3分間の泡パック

ただ洗うだけでも効果抜群のジャムウ石鹸。

しかし泡パックすることで、更に強力な効果が期待できるんです。

方法はとっても簡単です。


まずはデリケートゾーンやワキや足など、特にニオイが気になる部分の水分を優しくふき取ります
(水分が残っていると泡が流れてしまって乗りにくいためです。)



次にジャムウ石鹸をたっぷり泡立て、しっかりとした泡を作ります。

サラサラだとすぐ流れてしまうので、 泡立てネットなどを使ってふわふわもっちり泡を作ってくださいね。



そして出来上がった泡を、気になるところにふんわり優しく乗せてください。

こすったりは厳禁≪NG≫
です。

肌がやさしい泡に包み込まれて、なんともいえない心地よさに。


ケアしたいところを泡で覆ったら、そのまま3分待って流すだけ


気になるニオイや汚れがスッキリ洗い流され、清潔なスベスベ肌に。



≫洗ったあとはミストでケア


ソープの単品使いだけでも、もちろん効果は十分なのですが、

更にしっかりお手入れしたい方は、

お風呂上りにデリケートゾーン用ミストでアフターケアを。


お顔も洗顔後は化粧水でお肌を潤し整えるのが当たり前なように、

デリケートゾーンも、清潔に洗ったあとは、専用のミストローションでお手入れを。


ニオイ対策だけではなく、乾燥や色素沈着、加齢によるハリ・弾力の低下を防ぐためにも

潤いを与えるデリケートゾーンケアも、日々のお手入れに是非取り入れてください。




■Care on the go -外出先での緊急ケア-



≫日中も安心のニオイ対策を



そもそもデリケートゾーンは、非常に複雑な構造なうえに、皮膚・粘膜・体毛があるため体温がこもりやすく、

さらには下着・ストッキング・ボトムと着衣するもの多いためムレて、

ニオイの原因となる雑菌の繁殖しやすい条件が揃った場所
なのです。


いくらホームケアでしっかりと、デリケートゾーンケアをしても、

どうしても日中、自分のニオイが気になる時・・ありますよね?


そんな時は、トイレのタイミングで、こっそりミストでリフレッシュケアを。

直接デリケートゾーンに吹き付けるか、ペーパーに吹き付けて気になる箇所を優しく拭き取ってください。


そのとき、下着やナプキンにも吹き付けておくと、その後しばらくトイレに行けない場合も安心ですね。





女性特有のニオイのお悩み。

「今さら何をしても無理・・」と諦めてしまいがちだけど、

きちんとお手入れするかしないかでは、差がつきます。

日々快適に過ごすため、自分にあうデリケートゾーンケアの方法を見つけてくださいね。




次回は、夏の装いが似合うメリハリボディケア方法をご紹介したいと思います。





ぜひお楽しみにっ!




    

お支払い方法ご注文・お問い合わせ携帯・スマートフォン左はQRコードから!http://venuslab.jp