2016/06/30(Thu)
#02 「3種」のデリケートゾーンソープ、それぞれの特長は?

さて、本日は3種のデリケートゾーンソープ


『薬用ハーブナノソープ』 『ナチュラルハーブピュアソープ』『ジャムウクリアナノソープ』


が持つ“それぞれの特長”についてお話ししたいと思います。


女性が抱えるデリケートゾーンのお悩みは、さまざまです。

3種の特長を知って、あなたにピッタリのソープを見つけてください。




■ジャムウクリアナノソープ

VLデリケアシリーズの“元祖”とも言えるこのソープ。

お使い頂いている方も多いかと思います。


ジャムウクリアナノソープは、その名の通りインドネシアに古くから伝わる12種類ものジャムウハーブを厳選配合しています。

このソープの特長は、その他にもツバメの巣やプロテオグルカン、コラーゲンなどの高級美容成分をたっぷり配合していること。

洗い上がりはすべすべなめらかな肌に。

女子力をUPするローズの香りも人気の秘密。



まずは定番から試したい方におすすめです。



■薬用ハーブナノソープ


実は、デリケートゾーンのアンケートでも“ニオイ”への悩みがダントツ。

そのニオイケアに特化したのが、このソープ。

スタンダートのジャムウソープに、薬用の『
消臭・殺菌』成分をWで追加配合

Wの薬用成分がニオイの元を殺菌し、体臭・汗臭をスッキリ解消し、お肌を清潔に保ちます。

さらに香りもこだわり、独自にブレンドした「天然精油」を配合。

アロマが広がるなめらかな泡で、お肌はもちろん心まで浄化される感覚をお楽しみできるかと思います。


ニオイやオイリー肌の方におすすめです。




■ナチュラルハーブピュアソープ

デビューしたてのこのソープの最大の魅力は、“優しさ”です。

シリーズ全てにおいて低刺激にこだわっていますが、このソープはさらにお肌への優しさをアップ

6種のオーガニック植物エキスをはじめ、天然由来の消臭成分、15種の厳選ジャムウ成分・・と、植物がもつチカラをたっぷり配合しました。

デリケートゾーンはもちろん、敏感肌の人でも肌の刺激の心配が少なくお使いいただけます。

洗い上がりは、しっとりと柔らかな肌に。

定番のローズの香りに天然精油をプラスした、女性らしいスウィートローズの香りでうっとりバスタイムを。


乾燥しがちな敏感肌の方におすすめです。





いかがでしょう?


あなたのお肌タイプにピッタリのソープは見つかったでしょうか?



その日の好みや季節、日々変わるお肌状態によって、

3種のソープをお使い分けいただくのもおすすめです。

(私自身も、実践していることです^^)


次回は、デリケアシリーズ全種に配合されてる

『ジャムウハーブ』


について、詳しくお伝えしたいと思います。



是非お楽しみに!!




    

お支払い方法ご注文・お問い合わせ携帯・スマートフォン左はQRコードから!http://venuslab.jp